SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話 防御特化と二層攻略。 [アニメ]

 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話 防御特化と二層攻略。」を、見ました。友人の理沙と合流し、コンビでレベル上げをする楓だが、ゲームは、第二階層へとレベルアップして……。

 完全にゲームを楽しむというストーリーで、危ない事もありませんし、基本的に、悪人もいないようで、微笑ましいエピソードですね。レアスキルで異彩を放っていた楓も理沙の影に隠れ気味で、見どころが乏しい気もします。とりあえず、2回目のイベントに期待したいところですが……。

20200123.jpg


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 8 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 8 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: Kindle版












Play the world(通常盤)

Play the world(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3192.html



 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。