SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話 防御特化と第二回イベント。 [アニメ]

 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話 防御特化と第二回イベント。」を、見ました。2回目となるゲーム内のイベントに参加した楓と理沙は、広大な草原を歩き回った末、雪山の山頂からラスボス戦に突入して……。

 ゲームの裏側、運営側の描写で、細かいスキルとか、楓の特殊なキャラ育成が、運営の遊び心によるものが大きいように思えますね。ゲームシステムの調整もゲーム感覚でやっているようで、意外に楽しそうですが……。全体的に、微笑ましいエピソードですが、そろそろ、プレーヤー同士のバトルも避けられないようですし、どう描かれるのか、気になるところです。

20200130.jpg

















Play the world(DVD付盤)

Play the world(DVD付盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3199.html


 

nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。