SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第5話 防御特化と戦利品。 [アニメ]

 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第5話 防御特化と戦利品。」を、見ました。カスミというプレーヤーに、勝負を挑まれた楓と理沙だが、トラブルに巻き込まれ、三人とも地下ダンジョンに転落。呪いの発動で、行動を共にしなければならなくなり……。

 元々、戦闘能力の高い理沙は、正統派で、交戦的。勘が鋭く、バトルも負け知らずという感じですが、目指すプレーヤーとしては、斬新さに欠けるかも。やはり、天真爛漫で、周囲の毒気を抜くような癒しキャラでありながら、攻撃は、猛毒という楓の言動に、目が離せない魅力を感じます。

20200206.jpg








痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 単行本 1-7巻セット

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 単行本 1-7巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/09/28
  • メディア: 単行本





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3206.html


 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。