SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第6話 防御特化と新戦力。 [アニメ]

 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第6話 防御特化と新戦力。」を、見ました。新たに実装されたシステムで、ギルドを作る事にした楓と理沙は、拠点を確保して、知り合いのイズ、クロム、カスミ、カナデをメンバーに加えるが……。

 ギルドが必要かは、疑問が残りますが、とりあえず、伸びしろのありそうなユイとマイに期待しています。あと、カスミのキャラ設定は、もう少し描いて欲しいですね。

20200213.jpg


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: Kindle版



痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ライトノベル 1-8巻セット

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ライトノベル 1-8巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3213.html



 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。