SSブログ

2020年1月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 久々の三連休ですが、だらだら過ごすだけで、いつもと変わらないような気もします。ショッピングに行っても、欲しいと思うものがありませんし、休日の無駄遣い感が否めません。
 TVアニメの方は、中盤に入り、そろそろ核心の付いた話になりそうですが、全体的に低調な感じで、いまいち見どころが乏しいような……。

20200224.jpg
※「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 #6」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 #6
 ドМな転校生参入…。個性的なキャラで、ギャグ要素強いけど、ヒロインの可愛さに魅力

◆理系が恋に落ちたので証明してみた。 #6
 キスの実証試験…。計算式がそれっぽくなってきたけど、道のりは険しそう…。

◆へやキャン△ #7
 ほうとう鍋…。スタンプラリー強制終了の危機だけど、とりあえず、美味しそう…。

◆異種族レビュアーズ #7
 産卵ショー…。既にネタ切れ感はあるけど、ヒロイン絡みの分、楽しめた…。

◆インフィニット・デンドログラム #6
 山賊団との交戦…。主人公が急に強くなった感じで、展開に多少、違和感も……。









ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 1 [Blu-ray]

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: Blu-ray



ドラマCD「 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 」

ドラマCD「 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 」

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: CD



ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 クリアファイル デフォルメ

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 クリアファイル デフォルメ

  • 出版社/メーカー: ベルファイン(BellFine)
  • メディア:




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3225.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。