SSブログ

2020年1月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 3月ですね。ニュースは、コロナウイルス一色ですが、仕事は普通通りですし、実感としては、危機感は乏しいかも。強いて言えば、色々と品切れしている現状に、またか……と、うんざりしているくらいですね。
 TVアニメの方は、終盤に入り、そろそろテコ入れが必要と感じる作品もありますが、あまり横道にそれず、淡々と核心を突いたエピソードに入っているようで、あまり面白味が無いと言うか、物足りなさを感じます。

20200302.jpg
※「インフィニット・デンドログラム #7」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆インフィニット・デンドログラム #7
 報酬ゲット…。イベント観戦で小休止。何もないけど、不安要素が強く続きが気になる。

◆ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 #7
 文化祭…。喫茶絡みで、意に反し、親睦が深まる感じが笑える。キャラの個性に魅力。

◆理系が恋に落ちたので証明してみた。 #7
 飲み会…。酒癖の悪さ、オチは月並み。童話検証は、改編のキレが悪く面白味がない。

◆へやキャン△ #8
 ホラ話…。意外な特技というか、妄想力に感心。オチがない気もするけど、笑える。

◆異種族レビュアーズ #8
 イメクラとサキュバス。シチュと演技力次第か…。本職は、エロさも半端ないけど…。



インフィニット・デンドログラム1 (ホビージャパンコミックス)

インフィニット・デンドログラム1 (ホビージャパンコミックス)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2017/05/27
  • メディア: Kindle版






「インフィニット・デンドログラム」Blu-ray Vol.1

「インフィニット・デンドログラム」Blu-ray Vol.1

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Blu-ray



インフィニット・デンドログラム コミック 1-6巻セット

インフィニット・デンドログラム コミック 1-6巻セット

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2019/10/26
  • メディア: コミック





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3232.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。