SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第9話 防御特化と第四回イベント。 [アニメ]

 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第9話 防御特化と第四回イベント。」を、見ました。偶然拾ったレアなアイテムにより、機械神のスキルを身に着けて、いよいよ第4回イベント、ギルド対抗戦に挑む楓たちだが……。

 防御特化というか、レアなスキルを次々と得て、既に、攻撃力もラスボス級という気もしますし、力を試せるギルド対抗戦には、かなり期待しています。とりあえず、他のギルドの個性的なキャラも見られますし、続きが楽しみですね。

20200305.jpg


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: Kindle版



痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 7 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 7 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: Kindle版













 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3235.html


 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。