SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第10話 防御特化と出撃。 [アニメ]

 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第10話 防御特化と出撃。」を、見ました。ギルド対抗戦が始まり、拠点を守るメイプルと奇襲攻撃でポイントを集めるサリーたちの連携で、順調に進めていたが……。

 天使の防御に悪魔の攻撃、猛毒にメカによる集中砲火と、無敵状態のメイプルが負けるとは思えませんが、ダメージを受けないというわけでは無さそうですので、有名なギルドや最強プレイヤーとの直接対決は、見どころありそうですし、続きがとても気になりますね。

20200312.jpg





痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 9 (カドカワBOOKS)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 9 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: Kindle版









TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』SOUNDTRACK

TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』SOUNDTRACK

  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD



Play the world(DVD付盤)

Play the world(DVD付盤)

  • アーティスト: 佐々木李子
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD



痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 トレーディング缶バッジ BOX

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 トレーディング缶バッジ BOX

  • 出版社/メーカー: レミタス(Lemitas)
  • メディア: おもちゃ&ホビー








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3242.html




nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。