SSブログ

2020年1月スタートのTVアニメ事情 パート10 [アニメ]

 昨日、HOMESTAR VRというプラネタリウムをVRで楽しめるソフトが見たくて、PS-VRを購入しました。他にも、VRビデオや付属のVRゲームなど、一通り体験して、以前から気になっていたVRの世界を、堪能できましたが、想像以上にリアルで、驚きました。もう、感動の連続です。
 TVアニメの方は、急展開も見られ、結末に向けた盛り上がりもあり、続きが気になる展開ですね。サービス回もあり、キャラの魅力も強くなってきましたし、期待度もアップしています。

20200316.jpg
※「理系が恋に落ちたので証明してみた。 #9」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆理系が恋に落ちたので証明してみた。 #9
 沖縄合宿…。水着回~。過激さを増す実験恋人より、幼馴染のピュアラブが魅力かも…。

◆異種族レビュアーズ #10
 魔法使いの分身…。3日間の疑似恋人プレイと、かなり反則的だけど、満点は理解できる。

◆インフィニット・デンドログラム #9
 王女誘拐と強制イベント…。敵か味方か、何が起きているのか…。続きが気になる。

◆ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 #9
 生徒会長選結果とクリパ。メンタル弱いし、人間関係もグダグダ。救いは、ヒロイン…。

◆へやキャン△ #10
 ホラーネタと鍾乳洞。スタンプラリー楽しそう。今更だけど…。リンがなんか懐かしい。

◆22/7 #8
 あかねの過去…。ロボットのような言動に隠れた個性に好感。メガネは無い方がいいかと。




理系が恋に落ちたので証明してみた。第1巻【完全生産限定版】 [Blu-ray]

理系が恋に落ちたので証明してみた。第1巻【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: Blu-ray



理系が恋に落ちたので証明してみた。第2巻【完全生産限定版】 [Blu-ray]

理系が恋に落ちたので証明してみた。第2巻【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Blu-ray



理系が恋に落ちたので証明してみた。 1-7巻 新品セット

理系が恋に落ちたので証明してみた。 1-7巻 新品セット

  • 作者: 山本アリフレッド
  • 出版社/メーカー: フレックスコミックス
  • メディア: セット買い



 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3246.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。