SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第4話 魔法学園に入学してしまった… [アニメ]

 TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第4話 魔法学園に入学してしまった…」を、見ました。魔法学園に入学したカタリナは、いよいよ、破滅する運命が待ち構えている乙女ゲームの舞台に立ち、破滅の回避に細心の注意を払うが……。

 デフォルメ気味の幼少キャラから美少女に切り替わり、ようやくスタートという感じですね。カタリナは、既にゲームとは別人になっているように思いますが、意識し過ぎて、周囲の人達を、片っ端からたらしこんでいるというか、好感度上げまくりで、別の問題が浮上しているような……。攻略対象の男はもちろん、ライバルになるはずの女キャラまで、親友にしてしまうあたり、好感が持てます。

20200503.jpg

















乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

  • アーティスト: angela
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD



BAD END(通常盤)TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』エンディングテーマ

BAD END(通常盤)TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』エンディングテーマ

  • アーティスト: 蒼井翔太
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3291.html


 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。