SSブログ

2020年4月スタートのTVアニメ事情 パート4 [アニメ]

 GWに入りましたが、今年は、引きこもり推奨という事で、どこかへ行かなければというプレッシャーもなく、のんびり過ごしています。とりあえず、部屋の大掃除を始めましたが、10分作業して、20分休憩という感じですし、物置状態のクローゼットは、10年くらい封印していますので、かなり難航しています。
 TVアニメの方は、今のところ大きな動きはありませんし、キャラの掘り下げと淡々とした小ネタで繋いでいるような感じかな……。続きに期待しつつ静観しています。

20200504.jpg
※「かくしごと #4」より

◆かくしごと #4
 姓名判断…。振り回され系のギャグネタが面白い。省力作画の割にキャラも可愛い。

◆継つぐもも #4
 夢の中で、影と対決…。性別逆転ネタ等、キャラ設定が微妙。夢絡みの設定も難解…。

◆イエスタデイをうたって #4
 浪の回想、榀子の過去…。キャラの掘り下げはわかるけど、番外編っぽくて、退屈。


かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 久米田康治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: Kindle版






【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「かくしごと」イメージアルバム feat.君は天然色(特典:メガジャケット)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「かくしごと」イメージアルバム feat.君は天然色(特典:メガジャケット)

  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: CD




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3292.html


 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。