SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第9話 パジャマパーティで盛り上がってしまった… [アニメ]

 TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第9話 パジャマパーティで盛り上がってしまった…」を、見ました。カタリナ付きメイドのアン・シェリーは、型破りなカタリナに振り回されながらも好意を寄せる彼女の友人たちと同様に、慕っていた。そんな彼女との思い出を振り返る……。

 破滅回避は、万全というか、順調にハーレムエンドに向かっているように思えましたが、悪役不在の歪みも大きくなっているようで、不穏な動向に、続きが気になりますね。とりあえず、今回は、少し総集編っぽい要素も含めつつ微笑ましい女子会のエピソードに好感が持てます。

20200607.jpg














乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ レザーバッジ 01 第1弾 BOX

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ レザーバッジ 01 第1弾 BOX

  • 出版社/メーカー: シーエスフロント(CS.FRONT)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

  • アーティスト: angela
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.1

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Blu-ray







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3326.html


 

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。