SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第2話 今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第2話 今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。」を、見ました。将来の事や家庭の問題等、自分が納得できる答えを見つけると決心した雪乃と、それを応援する事にした八幡と結衣だが、そんな中、いろはが、生徒会の難しそうな企画を持ち込んで……。

 絵柄が好みで、キャラクターに魅力を感じます。美少女ばかりで、タイプの大きく違うキャラクターという事もあり、甲乙つけがたいですね。とりあえず、今回は、恋に悩む結衣の表情が、可愛かったように思います。

20200721.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14 (ガガガ文庫)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/19
  • メディア: Kindle版



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 17巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 17巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: Kindle版







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3367.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。