SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第5話 しみじみと、平塚静はいつかの昔を懐かしむ。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第5話 しみじみと、平塚静はいつかの昔を懐かしむ。」を、見ました。プロムが中止の方向に傾いていると知った八幡は、雪乃に断られながらも強引に、プロム開催へ向けた準備に乗り出すが……。

 雪乃が弱体化している事もあり、八幡との関係が、かなり親密になって来たようで、動揺する結衣やいろはの出方が気になりますね。今回は、いろはの真意が、はっきり見えて来て、遅れを取った分、過激な言動に出そうな気もしますし……。

20200811.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 17巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 17巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: Kindle版






やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第4巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第4巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2020/12/30
  • メディア: Blu-ray






【Amazon.co.jp限定】ダイヤモンドの純度 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完EDテーマ(デカジャケ付き)(メーカー特典:ミニクリアファイル付き)

【Amazon.co.jp限定】ダイヤモンドの純度 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完EDテーマ(デカジャケ付き)(メーカー特典:ミニクリアファイル付き)

  • アーティスト: 雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: CD



Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ

  • アーティスト: 雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)& 由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD













 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3388.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。