SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第10話 颯爽と、平塚静は前を歩く。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第10話 颯爽と、平塚静は前を歩く。」を、見ました。予定通り、プロムが幕を開け、生徒会の手伝いとして、裏方で仕事をする八幡たちだが、これを最後に、奉仕部の活動を終える事で、感傷的な思いも込み上げ……。

 雪乃の本当の願いを突き詰めて行くと、切なくなりますね。終わりを急いで、手放してなくない思いを抱えたまま決着を付けようとしているようで、どこか納得のいかない雰囲気がありますし、どうせなら、陽乃を落とすくらい完璧な結末を見てみたいと思います。

20200915.jpg











やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 桜 キャンバスパネル

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 桜 キャンバスパネル

  • 出版社/メーカー: エムズファクトリー
  • メディア:






















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3423.html


 

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。