SSブログ

2020年10月スタートのTVアニメ事情 パート1 [アニメ]

 先日、床屋へ行き、サービスでやってくれた肩もみで、肩こりの酷さを実感しました。事務職に変わり、仕事が楽になった反面、運動不足とか、新たな問題も多く、なかなか理想通りには行きませんね。
 TVアニメの方は、新番組のチェックで、視聴時間が2~3倍となり、ゆっくり楽しめない面もありますが、絞り込んで、リストアップを終えたところです。どの作品も、見れば面白いものばかりですが、とりあえず、絵柄の可愛い作品は、期待度も高くなりますね。

20201012.jpg
※「神様になった日 #1」より

◆神様になった日 #1
 少女姿の神様と…。ボケとツッコミが絶妙。泣きゲーのシナリオには期待してるけど…。

◆魔女の旅々 #1
 最年少の魔女…。優秀だけど、人付き合いで破綻する展開。キャラは、割と可愛い。

◆100万の命の上に俺は立っている #1
 異世界でノルマ達成…。異世界と行き来できる新たなパターンだけど、意味不明かも…。

◆魔王城でおやすみ #1
 捕らわれの姫の苦悩…。ひたすら安眠、快眠を追求する展開だけど、微笑ましい。

◆キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 #1
 敵との運命的な出会い…。最強の魔女が意外に乙女で、可愛い。絵柄も好み。






『神様になった日』B2タペストリー 【黄昏】

『神様になった日』B2タペストリー 【黄昏】

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー



『神様になった日』B2タペストリー 【水遊び】

『神様になった日』B2タペストリー 【水遊び】

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3449.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。