SSブログ

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第3羽 世界のすべては私の経験値 [アニメ]

 TVアニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM 第3羽 世界のすべては私の経験値」を、見ました。高校進学の進路を決める時期となり、学校説明会に参加する事にしたチノ、マヤ、メグは、リゼとシャロの通うお嬢様学校へと潜入するが……。

 チマメのユニットで、一番頭が悪いと思っていたマヤが、実は特待生という事で、ちょっと驚きました。人懐っこく、牙が光る笑顔に魅力を感じるキャラですが、ココアたちに比べると、やはり、個性は弱いですね。

20201028.jpg





『ご注文はうさぎですか?BLOOM』チノ 花ざかりサマードレスVer.

『ご注文はうさぎですか?BLOOM』チノ 花ざかりサマードレスVer.

  • 出版社/メーカー: 箱入り娘
  • 発売日: 2021/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



『ご注文はうさぎですか?BLOOM』ココア 花ざかりサマードレスVer.

『ご注文はうさぎですか?BLOOM』ココア 花ざかりサマードレスVer.

  • 出版社/メーカー: 箱入り娘
  • 発売日: 2021/04/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ピーエムオフィスエー ご注文はうさぎですか?? マヤ Summer Uniform 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア PF128

ピーエムオフィスエー ご注文はうさぎですか?? マヤ Summer Uniform 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア PF128

  • 出版社/メーカー: ピーエムオフィスエー
  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ご注文はうさぎですか?? シャロ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 再販

ご注文はうさぎですか?? シャロ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 再販

  • 出版社/メーカー: ピーエムオフィスエー(PLUM)
  • 発売日: 2020/11/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きゃらタグ ご注文はうさぎですか?BLOOM 〈ラビレンジャーマヤ〉

きゃらタグ ご注文はうさぎですか?BLOOM 〈ラビレンジャーマヤ〉

  • 出版社/メーカー: アイオウプラス
  • メディア:



きゃらタグ ご注文はうさぎですか?BLOOM 〈ラビレンジャーチノ〉

きゃらタグ ご注文はうさぎですか?BLOOM 〈ラビレンジャーチノ〉

  • 出版社/メーカー: アイオウプラス
  • メディア:



アニテクチャー ご注文はうさぎですか?? ラビットハウス 1/150スケール ペーパークラフト

アニテクチャー ご注文はうさぎですか?? ラビットハウス 1/150スケール ペーパークラフト

  • 出版社/メーカー: ピーエムオフィスエー
  • 発売日: 2019/06/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3465.html


 

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。