SSブログ

2020年10月スタートのTVアニメ事情 パート4 [アニメ]

 11月に入り、銀杏並木は、黄色い絨毯と化し、数日後には雪も降りそうです。いつの間にか、秋が終わっていた事に驚きですが、とりあえず、衣替えとか、冬支度は終えたので、一安心かな……。
 TVアニメの方は、やはり、可愛さが最強という感じで、期待度の高い作品は、キャラ重視の日常コメディ系に落ち着いて来たように思います。

20201102.jpg
※「おちこぼれフルーツタルト #2」より

◆おちこぼれフルーツタルト #2
 アイドル活動始動…。大雑把だけど、潜在能力は高いかも。可愛さ要素も激増中~。

◆魔法科高校の劣等生 来訪者編 #4
 リーナの正体…。プライド高い美少女のギャップ萌えは、ポイント高いかも。

◆魔女の旅々 #4
 病んだ王女…。呪いとか、負の感情が目立つホラー展開は、さすがに後味悪い…。

◆魔王城でおやすみ #4
 快適なお風呂…。魔王よりも遥かに暴君な姫…。次期魔王就任は本当かも…。

◆ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ #4
 同族の楽園…。厄介払いと言うか、解決法を得た感じ。チンピラ集団の撲滅に期待。

 



◆ピックアップ画像 



 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。