SSブログ

安達としまむら 第4話 女子高生ホリデイ [アニメ]

 TVアニメ「安達としまむら 第4話 女子高生ホリデイ」を、見ました。母親に連れられて、ジムの体験入学をしていたしまむらは、そこで偶然、安達の母親と知り合うが……。

 大きな事件も無く、淡々とした日常で、主に人間関係の難しさを嘆く心理描写が印象的ですね。ポエムみたいな雰囲気もありますが、見どころは、美人ばかりの可愛い絵柄ですし、微笑ましいエピソードに好感が持てます。

20201110.jpg








君に会えた日

君に会えた日

  • アーティスト: 安達としまむら(CV:鬼頭明里と伊藤美来)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: CD



『安達としまむら』安達&しまむらB2タペストリー

『安達としまむら』安達&しまむらB2タペストリー

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー



安達としまむら 描き下ろし シーツ

安達としまむら 描き下ろし シーツ

  • 出版社/メーカー: エムズファクトリー
  • メディア:








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3478.html


 

nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。