SSブログ

おちこぼれフルーツタルト 第6話 へんたいあらわる! [アニメ]

 TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト 第6話 へんたいあらわる!」を、見ました。レコーディングを前に、失敗が許されないフルーツタルトのみんなは、アイドルとしては先輩、クリームあんみつのライブを見学に行く事になるが……。

 気付いてはいましたが、変態性も個性として、直視しないようにしていましたので、ピックアップされると、危なさが際立ってきますね。とりあえず、見た目はみんな可愛いですし、アイドル活動に問題なさそうですが、複雑化する人間関係には、目が離せなくなってきたように思います。

20201127.jpg








壽屋 おちこぼれフルーツタルト 桜 衣乃 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア PP920

壽屋 おちこぼれフルーツタルト 桜 衣乃 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア PP920

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • 発売日: 2021/04/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 関野ロコ

おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 関野ロコ

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア:



おちこぼれフルーツタルト ぺたん娘マグカップ

おちこぼれフルーツタルト ぺたん娘マグカップ

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア:



おちこぼれフルーツタルト マイクロファイバータオル

おちこぼれフルーツタルト マイクロファイバータオル

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア:



おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 貫井はゆ

おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 貫井はゆ

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア:



おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 緑へも

おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 緑へも

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア:



おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 桜衣乃

おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 桜衣乃

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア:



おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 前原仁菜

おちこぼれフルーツタルト ぷちっ娘缶バッジ 前原仁菜

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア:



おちこぼれフルーツタルト ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 緑へも

おちこぼれフルーツタルト ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 緑へも

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • メディア:



おちこぼれフルーツタルト ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 桜衣乃

おちこぼれフルーツタルト ぷにこれ!キーホルダー(スタンド付) 桜衣乃

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • メディア:






TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」メインテーマCD

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」メインテーマCD

  • アーティスト: フルーツタルト
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: CD



TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」オリジナルサウンドトラックCD

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」オリジナルサウンドトラックCD

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: CD


 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3495.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。