SSブログ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第10話 始動-星に願う少女- [アニメ]

 TVアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第10話 始動-星に願う少女-」を、見ました。日頃の超過勤務が認められ長期休暇を与えられたイスカたちの部隊は、リゾート地で、休息する事になったが……。

 敵国の第二王女に続き、第三王女まで……。イスカの女たらしぶりが、明確になってきましたが、やはり、ラブコメがメインの展開は、面白いですね。戦闘とか、スパイのような任務のエピソードは、あまり見どころがありませんので、このまま泥沼な三角関係とか、見てみたい気もします。あと、定番ですが、水着シーンは、ポイント高かったと思います。

20201212.jpg











TVアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」EDテーマ「氷の鳥籠」

TVアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」EDテーマ「氷の鳥籠」

  • アーティスト: アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世(CV:雨宮天)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/11/11
  • メディア: CD



石原夏織5thシングル「Against.」[初回限定盤]

石原夏織5thシングル「Against.」[初回限定盤]

  • アーティスト: 石原夏織
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/11/04
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3510.html


 

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。