SSブログ

ホリミヤ 第2話 顔は、ひとつだけじゃない。 [アニメ]

 TVアニメ「ホリミヤ 第2話 顔は、ひとつだけじゃない。」を、見ました。成り行きで、京子と親しくなった伊澄は、彼女の幼い弟に好かれている事もあり、休日は、家へ遊びに行くようになっていたが……。

 伊澄が、京子の弟に好かれている理由がいまいちわかりませんが、強いて言えば、妹の設定にした方が馴染んだように思えます。伊澄の個性も独特で、存在感が薄い分、感情が読めませんね。とりあえず、今回は、京子の過去というか、Sな性格が露呈した事で、色々と面白い人間関係、力関係も見えて来ましたし、続きが楽しみです。

20210125.jpg






ホリミヤ クリアファイル

ホリミヤ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



ホリミヤ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: Kindle版




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3551.html



 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。