SSブログ

2021年1月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 Windowsのアップデート後の不具合って、珍しくありませんが、いつも使っているソフトが使えなくなるのはキツイですよね。色々と原因を調べて、行き着いたのが、IMEのバージョンアップ……。互換性が悪くなっているらしく、プロパティの設定で、簡単に元に戻す事もできて、とりあえず、解決しました。
 TVアニメの方は、核心を付いたエピソードも見られるようになり、続きが気になる作品も増えて来たように思います。キャラの魅力という点では、もう少しテコ入れが欲しいところですが……。


20210303.jpg
※「アズールレーン びそくぜんしんっ! #8」より

◆アズールレーン びそくぜんしんっ! #8
 仮装学園祭…。コスプレでキャラの魅力倍増~。短編の割に、キャラも多く眼福。

◆無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ #8
 サプライズ…。母親もツンデレとは…。婚約者も確保できたけど、急展開が気になる。

◆たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #8
 違法栽培捜査…。温泉回だけど、ギャグ強めで見どころ少ない。テンポが良いのは好感。

◆転生したらスライムだった件 第2期 第1部 #8
 被害の現状と対策…。間違ったとすれば、目立ちすぎた事か…。課題が山積みかも。

◆Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season #8
 予言からの脱却…。猛獣を手なづけたのはポイント高いけど、一番は、ヒロインの奮起。

◆ゲキドル #8
 劇団存続の賭け…。勝負に勝っても、根底から崩れそうな雰囲気で、続きが気になる。

◆ホリミヤ #7
 恋人との距離…。思っていたより愛情が重いというか、少女漫画っぽい過激さで、驚き。









アズールレーン ジャン・バール ドレスVer. 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

アズールレーン ジャン・バール ドレスVer. 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: 双翼社(souyokusha)
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アズールレーン 加賀 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アズールレーン 加賀 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アズールレーン 『綾波改』 1/7 完成品フィギュア

アズールレーン 『綾波改』 1/7 完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: B´full
  • メディア:











  


 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3588.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。