SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第9話 夜会へゴー [アニメ]

 TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン 第9話 夜会へゴー」を、見ました。エマと一緒に、社交パーティに参加するノルだが、怪盗騒ぎに巻き込まれ……。

 怪盗と言うか、変質者にしか見えないし、強盗という設定の方が自然だったかも知れませんね。チートなスキルを最大限に使う事を考えると、悩みを抱える美少女キャラを続々と増やしていけばいいような気もしますが、キャラの描写が雑で、人間関係を深めるとか、恋愛描写には期待できませんし……。色々と残念です。

20210311.jpg





俺だけ入れる隠しダンジョン アクリルスタンド エマ

俺だけ入れる隠しダンジョン アクリルスタンド エマ

  • 出版社/メーカー: フェアリーテイル
  • メディア:



俺だけ入れる隠しダンジョン 冷感タオル エマ

俺だけ入れる隠しダンジョン 冷感タオル エマ

  • 出版社/メーカー: フェアリーテイル
  • メディア:



ピラミッド大逆転 (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

ピラミッド大逆転 (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト: スピラ・スピカ
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3596.html


 

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。