SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第10話 温泉へ行こう [アニメ]

 TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン 第10話 温泉へ行こう」を、見ました。英雄学校の伝統行事、温泉合宿に参加するノルたちだが……。

 美少女冒険者が、ゲストキャラで終わらなかったのは、嬉しいところですが、転入生と言うのは、ご都合主義過ぎるような気がします。一応、温泉回ですし、美少女要員かとも思いましたが、エマ以外は、ほぼ空気のような印象の薄さで、とことんキャラの魅力が乏しい作品ですね。理性の塊みたいなノルと、世間知らずのお嬢様集団っぽいクラスメートでは、ラブコメ的な展開は、期待薄かも知れませんし、スキルの持ち腐れのように思います。

20210318.jpg


俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.1 [Blu-ray]

俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: Blu-ray



俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.2 [Blu-ray]

俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/05/26
  • メディア: Blu-ray



俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.3 [Blu-ray]

俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/06/30
  • メディア: Blu-ray



俺だけ入れる隠しダンジョン アクリルスタンド エマ

俺だけ入れる隠しダンジョン アクリルスタンド エマ

  • 出版社/メーカー: フェアリーテイル
  • メディア:



俺だけ入れる隠しダンジョン 冷感タオル エマ

俺だけ入れる隠しダンジョン 冷感タオル エマ

  • 出版社/メーカー: フェアリーテイル
  • メディア:



ピラミッド大逆転 (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

ピラミッド大逆転 (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト: スピラ・スピカ
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: CD






俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: Kindle版



 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3603.html


 

nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。