SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第12話 [終] 負けられない戦い [アニメ]

 TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン 第12話 [終] 負けられない戦い」を、見ました。オリヴィアを救う為、呪いで生み出されたオリヴィアのコピー体と戦う事になったノルだが……。

 最後まで、支離滅裂な話でしたね。欲望を満たすとポイントが増えるというおいしい設定が生かされず、とても残念でした。キャラは、エマが全体を通して可愛かったと思いますが、他のキャラとの距離感が微妙で、ハーレム展開っぽいけど、進展はしないギクシャクした雰囲気で、キャラの魅力が乏しかったのも残念なところです。

20210402.jpg















俺だけ入れる隠しダンジョン 冷感タオル エマ

俺だけ入れる隠しダンジョン 冷感タオル エマ

  • 出版社/メーカー: フェアリーテイル
  • メディア:



限定 俺だけ入れる隠しダンジョン エマ アクリルスタンド

限定 俺だけ入れる隠しダンジョン エマ アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



ピラミッド大逆転 (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

ピラミッド大逆転 (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト: スピラ・スピカ
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: CD






俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: Kindle版





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3617.html


 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。