SSブログ

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第1話 VR×リアル [アニメ]

 TVアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第1話 VR×リアル」を、見ました。高校生の結城宏は、ストレスだらけの現実に嘆き、フルダイブゲームに生きがいを求めていたが、ある日、怪しい店で勧められたゲームを買ってしまった事が切っ掛けで……。

 現実と見分けがつかないようなリアルなゲームという事で、異世界転移よりは説得力のある設定かも知れませんが、客観的には、あまり違いがないような気もしますし、チート能力が無い分、地味な雰囲気で、見どころは乏しいかも。とりあえず、美人の店員が、どう関わってくるのか、リアルでの展開に期待したいところです。

20210408.jpg









らのすぽ! 『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』クリアミドルタペストリー

らのすぽ! 『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』クリアミドルタペストリー

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2021/03/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」オープニングテーマ「ANSWER」

TVアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」オープニングテーマ「ANSWER」

  • アーティスト: 前島麻由
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2021/05/26
  • メディア: CD






究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら (MF文庫J)

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら (MF文庫J)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: Kindle版



究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら2 (MF文庫J)

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら2 (MF文庫J)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: Kindle版




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3621.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。