SSブログ

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4話 ドラゴンの結婚式に行った [アニメ]

 TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4話 ドラゴンの結婚式に行った」を、見ました。姉の結婚式に出席する為、帰省する事になったライカについて行く事になったアズサたちだが……。

 ドラゴンに腕力で圧勝するアズサに、多少、デタラメ感はありますが、仲の良い姉妹や子供に例える家族団らんとか、日常の微笑ましいエピソードにとても癒されます。作画を含め可愛いキャラの魅力も強く、続々登場する新キャラで、見ていて飽きない面白さもありますね。

20210510.jpg




















ぐだふわエブリデー〔初回限定盤〕

ぐだふわエブリデー〔初回限定盤〕

  • アーティスト: 悠木碧
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: CD



Viewtiful Days!/記憶に恋をした〔通常盤〕(特典なし)

Viewtiful Days!/記憶に恋をした〔通常盤〕(特典なし)

  • アーティスト: 和氣あず未
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD










 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3654.html


 

nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。