SSブログ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う 第6話 星空 [アニメ]

 TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う 第6話 星空」を、見ました。アルバイト先で、数ヵ月前に世話になった行きずりの男、矢口恭弥と再会し、関係を迫ってくるが……。

 悪役登場かと思いましたが、バカだけど、嘘はつかず、約束も守る普通の人と言う気もしますし、弱みがある以上、敵にならなくてよかったかも……。色々と難しい問題ですが、社会的にも問題のない解決方法を模索しているようですし、結婚するのが一番のようにも思いますが、大人の人脈で、救う方向の話にも期待しています。

20210516.jpg


【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」オリジナルサウンドトラック(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」オリジナルサウンドトラック(メガジャケ付)

  • アーティスト: 菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD













 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3660.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。