SSブログ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う 第8話 夏祭り [アニメ]

 TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う 第8話 夏祭り」を、見ました。自分を探している兄が、近くまで来ている事を知った沙優は、何もできないまま今の生活が失われる事に、不安を抱くが……。

 恋敵を応援するような柚葉とか、いい人ばかりで、違和感はありますが、結局のところ自分で解決しなければならない問題で、その期限も迫っている中の夏祭りイベント……。お互い、意識はしているけど、恋愛感情は否定するという関係は変わらずに、決断の時を迎えるという展開で、理想的な解決法へのハードルが、かなり上がっているような気がします。とりあえず、どう切り抜けるのか、気になるところですが……。

20210530.jpg





TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」オリジナルサウンドトラック(特典なし)

TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」オリジナルサウンドトラック(特典なし)

  • アーティスト: 菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



石原夏織6thシングル「Plastic Smile」(初回限定盤)(特典なし)

石原夏織6thシングル「Plastic Smile」(初回限定盤)(特典なし)

  • アーティスト: 石原夏織
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD
















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3674.html



 

nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 1

U3

だんだんまともになってきた感じがします。
by U3 (2021-06-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。