SSブログ

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話 魔王を倒しちゃった [アニメ]

 TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話 魔王を倒しちゃった」を、見ました。魔王との会見で、ドジを踏んだハルカラが、捕らえられてしまう。ハルカラの救出を含め、家族のみんなに危害が及ぶ事を阻止する為、直接、魔王との接触に試みるアズサだが……。

 アズサの強さは、魔王はもちろん、国を滅ぼすレベルというのもわかりましたし、家族と平穏に暮らすというアズサの望みを揺るがすような事件については、心配なさそうですね。結果的に、また一人、同居人が増えて、賑やかにはなりましたが、これで頭打ちのようですし、新キャラ投入無しで、斬新さを維持できるかは、微妙かも……。とりあえず、今回は、甘え上手で子供っぽいフラットルテが、可愛かったかも……。

20210531.jpg



TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」Blu-ray 下巻

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」Blu-ray 下巻

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2021/07/28
  • メディア: Blu-ray



ぐだふわエブリデー〔初回限定盤〕

ぐだふわエブリデー〔初回限定盤〕

  • アーティスト: 悠木碧
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2021/04/07
  • メディア: CD



Viewtiful Days!/記憶に恋をした〔通常盤〕(特典なし)

Viewtiful Days!/記憶に恋をした〔通常盤〕(特典なし)

  • アーティスト: 和氣あず未
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



















 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3675.html


 

nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 1

U3

パターンがマンネリ化して最近食傷気味です。
by U3 (2021-06-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。