SSブログ

2021年4月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 先日、健康診断の結果を見て、今年も善玉コレステロールを、増やさないとだめだな~と、意識して、少し調べてみると、豆類や魚が良いみたいですね。その中に、カカオが含まれていたので、菓子類の代わりに、カカオ88%のチョコレートを買ってみました。あまり美味しいものではありませんが、コーヒーに似て、癖になる感じですね。
 TVアニメの方は、主要キャラが出揃って、キャラの掘り下げも一巡した感じですし、少なからず、問題が浮上して、雲行きの怪しい雰囲気になってきたように思います。続きが気になる展開に期待する反面、キャラの魅力が薄れてしまうのが、残念ですね。

20210602.jpg
※「転生したらスライムだった件 転スラ日記 #8」より

◆転生したらスライムだった件 転スラ日記 #8
 収穫の秋…。おいしい物がたくさんな日常描写に好感。ヒロインの存在もポイント高い。

◆聖女の魔力は万能です #8
 魔物の討伐…。感情に左右されるチート能力は、ある意味、劇的かも。続きが楽しみ。

◆究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら #8
 超難解イベント…。現実の身体能力が反映されるのが、ポイントか…。続きは気になる。

















両A面シングル「Brand new diary / まほうのかぜ」 (転スラ日記盤)

両A面シングル「Brand new diary / まほうのかぜ」 (転スラ日記盤)

  • アーティスト: 熊田茜音
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3677.html


 

nice!(62)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 1

そら

カカオは健康に良いですよね。
どうしてあんなに謎味から、あんなに美味しいチョコになるんだろう。
毎日の積み重ねって大事ですもん。素晴らしいです。
by そら (2021-06-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。