SSブログ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う 第9話 過去 [アニメ]

 TVアニメ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う 第9話 過去」を、見ました。兄に居場所が知られて、同居生活の終わりを覚悟した沙優は、過去の出来事、家出の理由を吉田とあさみに話すが……。

 家に帰りたない理由が、家出後の劣悪な生活に勝るのか、かなりハードルを上げた割に、納得できる話でもなく、色々と消化不良気味の展開に、不満が膨らみます。兄も見た感じ、いい人そうですし、母親も性格的な問題という感じで、沙優の言動に対する好感度は下がる一方ですね。ヒロインの魅力も期待できないレベルですし、絵が可愛いだけの作品で終わりそうな雰囲気も……。

20210606.jpg

















 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3681.html


 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。