SSブログ

2021年4月スタートのTVアニメ事情 パート10 [アニメ]

 三週間くらい前に、多少、お腹まわりの脂肪が気になっていた事もあり、腹筋を始めました。部屋で手軽にできる筋トレとして、30回程度ですが、毎日続いています。一度にできる回数も増えて、筋力アップの実感もありますし、空いた時間にできるのもいいですね。
 TVアニメの方は、今期、2期シリーズ作品が少なかった事もあり、結末が近づいても盛り上がりに欠けますね。まだまだ序盤の作品を打ち切るような感じで、2期がなければ、実質時な打ち切りか、原作の宣伝という雰囲気ですし、純粋に楽しめる作品が見当たらないようにも思えます。

20210616.jpg
※「転生したらスライムだった件 転スラ日記 #10」より

◆転生したらスライムだった件 転スラ日記 #10
 大雪…。季節のイベントが定番過ぎて物足りない。キャラの魅力は本編より強いかも。

◆聖女の魔力は万能です #10
 薬師の聖地…。聖魔法の正体は、確かに、恥ずかし過ぎるかも。恋愛要素にも期待。

◆究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら #10
 イベントクリア…。底辺を這いずり回る感じだけど、難易度が高い分、興味深い…。



























転生したらスライムだった件 転スラ日記 2 (特装限定版) <最終巻> [Blu-ray]

転生したらスライムだった件 転スラ日記 2 (特装限定版) <最終巻> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2021/08/27
  • メディア: Blu-ray




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3691.html


 

nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 1

そら

腹筋とってもしんどいですよね。
毎日続けてるのがとても尊敬です。
私も何か続けなくちゃ。
by そら (2021-06-16 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。