SSブログ

2021年7月スタートのTVアニメ事情 パート1 [アニメ]

 最近は、健康に良いものとか、気を使ったりしていますが、先日、悪いとわかっていてもやめられない炭酸飲料をどうにかしようと、糖質0が売りの人口甘味料アセスルファムk入りの飲料を飲んでみました。微妙な甘さがあり、後味が尾を引くと言うか、半日くらい甘味が抜けなくて、不快な思いをしました。これは、ダメですね……。
 TVアニメの方は、新番組がスタートして、視聴予定としては、春アニメとだいたい同じ本数です。期待度も同じくらいで、安定していますね。ストーリーも最近は、設定資料のいらない単純なものばかりですし、改編のバタバタした雰囲気も無く、すんなり楽しめそうです。

-当面の視聴予定-
日◆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
月◆探偵はもう、死んでいる。
火◆白い砂のアクアトープ
水◇その他 (魔法科高校の優等生)
木◆チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
金◆カノジョも彼女
土◆小林さんちのメイドラゴンS
※その他 精霊幻想記、転生したらスライムだった件 第2期第2部、女神寮の寮母くん。

20210707.jpg
※「魔法科高校の優等生 #1」より


◆魔法科高校の優等生 #1
 ヒロイン視点のスピンオフ…。必要か、疑問。絵柄を含めキャラのクオリティに期待。


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3710.html


 

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。