SSブログ

ぼくたちのリメイク 第3話 ぼくは何者なんだろうって [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちのリメイク 第3話 ぼくは何者なんだろうって」を、見ました。アクシデントを切り抜け、課題の短編映像作品を完成させた恭也たちは、周囲からも評価され、順調な滑り出しとなるが……。

 10年先までの世情を知り、積み重ねた経験をどう生かすか、興味深さはありますが、恭也の言動は、実年齢の余裕という面もありそうですし、分岐した世界と言うよりは、過去改変に近いかも……。とりあえず、青春の悩みを抱える亜貴と奈々子の相談に乗り、親密になって行く関係が、恋愛絡みである事に、期待しています。

20210723.jpg





ぼくたちのリメイク 2巻 メロンブックス 特典

ぼくたちのリメイク 2巻 メロンブックス 特典

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



ぼくたちのリメイク 缶バッジ 志野亜貴 gaku084

ぼくたちのリメイク 缶バッジ 志野亜貴 gaku084

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:









可能性/Stand by me!! 【通常盤】※こちらにオリジナル特典:L判ブロマイドは付いておりません

可能性/Stand by me!! 【通常盤】※こちらにオリジナル特典:L判ブロマイドは付いておりません

  • アーティスト: Argonavis
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: CD



ぼくたちのリメイク Blu-ray 上巻

ぼくたちのリメイク Blu-ray 上巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: Blu-ray



ぼくたちのリメイク Blu-ray 下巻

ぼくたちのリメイク Blu-ray 下巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: Blu-ray



ぼくたちのリメイク(1) (シリウスコミックス)

ぼくたちのリメイク(1) (シリウスコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/04/09
  • メディア: Kindle版



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3726.html


 

nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。