SSブログ

2021年7月スタートのTVアニメ事情 パート5 [アニメ]

 先日、amazonプライムの元を取らなきゃと思い、無料の映画配信を物色して、ハローワールドというアニメ映画を見ました。SFラブストーリーで、なかなか興味深い内容でしたが、尺が足りないような感じもして、やはり、アニメは、1クールくらいの長さが見やすいのかも知れませんね。
 TVアニメの方は、視聴作品が確定した感じです。今回は、キャラの掘り下げメインという事もあり、見どころは乏しいかも……。

20210804.jpg
※「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #5」より

◆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #5
 キス騒動…。結局、ヒロインの中の人が、乙女ゲー攻略名人だったらという展開かも。

◆転生したらスライムだった件 第2期 #40
 決戦準備…。サービスカット多めだけど、可愛いキャラが少ないので、残念感も…。

◆カノジョも彼女 #4
 三人目…。キャラが増えてもツッコミ役が無く、暴走している感じで、魅力はいまいち。

◆魔法科高校の優等生 #5
 テロ撃退…。本編よりコミカルな分、見どころが多いかも。作画も良く期待度高め。

◆ジャヒー様はくじけない! #1
 魔界再建…。どこかで見た感がするけど、可愛い系のキャラとコメディ展開に魅力。
























アンダンテに恋をして! (アニメ盤)

アンダンテに恋をして! (アニメ盤)

  • アーティスト: angela
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/07/07
  • メディア: CD



「give me♡me」(初回限定盤)

「give me♡me」(初回限定盤)

  • アーティスト: 蒼井翔太
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3738.html


 

nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。