SSブログ

2021年7月スタートのTVアニメ事情 パート6 [アニメ]

 お盆休みに入りましたが、札幌の最高気温は、20℃以下と、肌寒さを感じます。三週間ほど続いた真夏日からの一転で、ちょっと戸惑っていますが、休み中は、過ごしやすい気温のようで、のんびり休養できそうです。
 TVアニメの方は、中盤、キャラの掘り下げも終わり、新展開のストーリーで、続きが気になる作品が増えて来ました。

20210811.jpg
※「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #6」より

◆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #6
 別荘で思い出話…。好かれる理由は、イベント回収の他、前向きな個性がポイントかも。

◆転生したらスライムだった件 第2期 #41
 転移スキル…。かなり強くなったと思うけど、敵の情報不足で、勝算が見えてこない。

◆カノジョも彼女 #5
 押掛け彼女…。ギャグメインだけど、ツッコミ不在で迷走している感じ。魅力がいまいち。

◆魔法科高校の優等生 #6
 魔法競技大会…。ヒロイン視点だと、同じ話でも華やか。作画も良くて、キャラに魅力。

◆ジャヒー様はくじけない! #2
 魔石探し…。子供姿だと、不幸少女のドタバタ劇にしか見えない。見どころがいまいち。


























乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X マウスパッド B

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X マウスパッド B

  • 出版社/メーカー: シーズナルプランツ(seasonal plants)
  • メディア:



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.1

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: Blu-ray



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.2

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



アンダンテに恋をして! (アニメ盤)

アンダンテに恋をして! (アニメ盤)

  • アーティスト: angela
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/07/07
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3745.html


 

nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 1

そら

お盆休みなのですね!一週間程でしょうか。ゆっくり出来ると嬉しいですね。
そして…衝撃の20℃以下ですか?
私先日まで札幌に居たんですけど、衝撃の暑さでした…。豪雨もすごかったし。
日焼け止めも買い足しちゃいましたよ。
こっちより暑い位。
次回は北海道らしい気温の時にお邪魔したいです。
by そら (2021-08-11 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。