SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第8話 お見合いしてしまった… [アニメ]

 TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第8話 お見合いしてしまった…」を、見ました。カタリナへの報われない思いを断ち切る為、多数寄せられているお見合いを受ける事にしたニコルだが……。

 番外編というか、サブキャラ救済のエピソードという感じですね。気難しそうなニコルの相手が決まれば、後は、複雑化した人間関係も身内で丸く収まりそうですし、ある意味、重要な話かも……。

20210822.jpg




















乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X マウスパッド B

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X マウスパッド B

  • 出版社/メーカー: シーズナルプランツ(seasonal plants)
  • メディア:


















「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.2

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



アンダンテに恋をして! (アニメ盤)

アンダンテに恋をして! (アニメ盤)

  • アーティスト: angela
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/07/07
  • メディア: CD



「give me ♡me」(通常盤)

「give me ♡me」(通常盤)

  • アーティスト: 蒼井翔太
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: CD




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3756.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。