SSブログ

ぼくたちのリメイク 第7話 いやなことも引きうけて [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちのリメイク 第7話 いやなことも引きうけて」を、見ました。ある日、貴之の元に、さゆりというおさななじみの婚約者が訪ねて来て、毎日のように激しいアプローチをするが……。

 貴之のエピソードに隠れて、かなりマイルドになっていますが、奈々子の参戦で、恭也をめぐる恋愛バトルも明確になって来たように思います。面倒そうだけど純情で可愛い奈々子と、何も考えていない天然キャラのようで、あざとさのある亜貴。憧れのクリエイターだけど、恋愛対象に見られないというのも割り切り過ぎのように思いますが、鈍感難聴系の主人公を演じるのもハーレム展開が予想出来て、期待できそうですし、いずれにしても続きが楽しみな作品です。

20210827.jpg








ぼくたちのリメイク B2タペストリーA[シノアキ&ナナコ]

ぼくたちのリメイク B2タペストリーA[シノアキ&ナナコ]

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • 発売日: 2021/09/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー



























ぼくたちのリメイク Blu-ray 上巻

ぼくたちのリメイク Blu-ray 上巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: Blu-ray



ぼくたちのリメイク Blu-ray 下巻

ぼくたちのリメイク Blu-ray 下巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: Blu-ray



可能性/Stand by me!! 【通常盤】※こちらにオリジナル特典:L判ブロマイドは付いておりません

可能性/Stand by me!! 【通常盤】※こちらにオリジナル特典:L判ブロマイドは付いておりません

  • アーティスト: Argonavis
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: CD



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3761.html


 

nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。