SSブログ

ぼくたちのリメイク 第9話 見せつけられて [アニメ]

 TVアニメ「ぼくたちのリメイク 第9話 見せつけられて」を、見ました。突然、10年後の世界に戻った恭也は、亜貴と結婚し、子供も生まれ、幸せな家庭を築いていたが、有名なクリエイターだったはずの三人が、揃って業界から姿を消していて……。

 恭也の言動を見ていると、惚れた女性は、一人や二人では無さそうですし、天然のたらしというか、ある意味、亜貴は、クリエイターよりも大切な幸せをつかみ取ったようにも思えますし、これをバッドエンドとするには、かなり抵抗がありますね。ただ、貴之はともかく、奈々子の結末は、可哀そうな気もします。どこが悪かったのかを判断するのは、難しそうですが、強いて言えば、ゲーム作りが敗因かな……。恭也の順応性の高さとか、違和感もありますが、なかなか興味深い展開ですね。

20210910.jpg











ぼくたちのリメイク アクリルポートレートA[メインキービジュアル]

ぼくたちのリメイク アクリルポートレートA[メインキービジュアル]

  • 出版社/メーカー: アズメーカー(azu MAKER)
  • 発売日: 2021/09/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















ぼくたちのリメイク Blu-ray 上巻

ぼくたちのリメイク Blu-ray 上巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: Blu-ray



ぼくたちのリメイク Blu-ray 下巻

ぼくたちのリメイク Blu-ray 下巻

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: Blu-ray



可能性/Stand by me!! 【通常盤】※こちらにオリジナル特典:L判ブロマイドは付いておりません

可能性/Stand by me!! 【通常盤】※こちらにオリジナル特典:L判ブロマイドは付いておりません

  • アーティスト: Argonavis
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3775.html


 

nice!(51)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 1

obat aborsi

今年は全くダメでした

by obat aborsi (2021-09-16 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。