SSブログ

2021年7月スタートのTVアニメ事情 パート12 [アニメ]

 週末は、スイーツ目当てに、大通公園近辺の百貨店に行っていますが、地下駐車場から地下街に入りますので、外に出る事はありませんが、先日、たまたまテレビ塔から大通公園に出て、何年かぶりに、地上を歩きました。大通公園って、ベンチの前にハトが群がっているというイメージでしたが、今回見た光景は、愛嬌をふりまくカラスの群れでした。何があったのか、気になるところですが、弱肉強食という事でしょうか……。
 TVアニメの方は、続々とクライマックスを迎えていますが、全体的にテンポが早いと言うか、打ち切りにも見える強引な終わり方もあり、感動とは程遠いかも……。

20210922.jpg
※「ジャヒー様はくじけない! #6」より

◆ジャヒー様はくじけない! #6
 魔法少女と再会…。ギャグで雑な展開だけど、タフというか、Мっぽい言動が印象的。

◆ジャヒー様はくじけない! #7
 魔石探し…。毒気を抜いてしまう純真な幼女がポイント高い。何気にいい話。

◆カノジョも彼女 #11
 恋人の友人…。4人目かと思ったけど、お笑い担当のエロ要員って感じで、笑えた。

◆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X #12 終
 救出…。乙女ゲーの攻略というオチしかないけど、逆ハーレムエンドが微笑ましい。









アクリルフィギュア ジャヒー様はくじけない!/C

アクリルフィギュア ジャヒー様はくじけない!/C

  • 出版社/メーカー: ベルハウス(Bell house)
  • 発売日: 2021/11/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジャヒー様はくじけない! ジャヒー様 アクリルスタンド

ジャヒー様はくじけない! ジャヒー様 アクリルスタンド

  • 出版社/メーカー: コスパ(COSPA)
  • 発売日: 2021/11/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















生活こんきゅーダメディネロ(期間限定アニメ盤)

生活こんきゅーダメディネロ(期間限定アニメ盤)

  • アーティスト: 上坂すみれ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: CD






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3787.html


 

nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 2

そら

今年の8月にお邪魔してましたけど、その時すでにカラスさんが沢山でした。
そう言えば、感想を聞かれた時「カラスが多い」と言った記憶があります。
トウキビワゴンを求めて出口を何度も間違えた記憶が。
by そら (2021-09-22 08:17) 

U3

 段々つまらなくなって、毎週見たいと思うアニメは3本になってしまいました。今は映画のストリーミング配信ばかり見ています。

 拙ブログにnice!ありがとうございました。
 9月22日6:55AMに、鍵となる重要な追記をしましたので、宜しければお読み下さい。
by U3 (2021-09-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。