SSブログ

2021年10月スタートのTVアニメ事情 パート4 [アニメ]

 先週、ワクチン接種を完了しました。かなり流行遅れ感はありますが、とりあえず、これで終結してくれる事を祈るばかりですね。
 TVアニメの方は、3話切りで、視聴本数を調整しました。アニメ化される作品だけあり、見れば面白いと思えますが、やはり、好みとしては、キャラの魅力が重要で、見どころの乏しい作品を除外した感じです。

20211102.jpg
※「見える子ちゃん #4」より

◆見える子ちゃん #4
 家内の霊…。家族の霊は、微妙…。グロさを上回るエロさもあり、意外に見どころ多い。

◆先輩がうざい後輩の話 #4
 看病…。互いに同じシチュ…での看病に違和感もあるけど、ハートフルさは、心地良い。

◆無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール #15
 悪役退治…。基本的に正義の味方が行動原理で、爽快感も…。事件の真相も気になる…。

◆ブルーピリオド #4
 絵の評価方法…。確かに人によって違う評価で、共通化は難しいかも。興味深い展開。

◆月とライカと吸血姫 #4
 宇宙への思い…。説得力には欠けるけど、逆境も跳ね返す強い夢の話は、印象的…。

◆ジャヒー様はくじけない! #12
 魔石探し…。遊び友達を得て、割り切れない思いに揺れる心理描写とか、キャラに魅力。

◆異世界食堂2 #4
 お子様ランチ…。子供絡みの話で、インパクトあるけど、面白味に欠ける…。


見える子ちゃん クリアファイル グッズ

見える子ちゃん クリアファイル グッズ

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:









見える子ちゃん 特典A4クリアファイル

見える子ちゃん 特典A4クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • メディア:



TVアニメ「見える子ちゃん」メインテーマCD

TVアニメ「見える子ちゃん」メインテーマCD

  • アーティスト: 四谷みこ(CV:雨宮 天)
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: CD














 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3827.html


 

nice!(63)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 1

U3

見ました。
by U3 (2021-11-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。