SSブログ

2021年10月スタートのTVアニメ事情 パート6 [アニメ]

 一年半以上、毎日続いているゲーム「あつもり」の最終アップデート版が公開されました。レアなアイテムが倍増され、一気に環境が変わった感じですね。新たな目的も増え、まだ当分、遊べそうです。
 TVアニメの方は、全体的に、進展が遅く、キャラの描写も魅力がいまいちで、物足りなさを、感じます。

20211116.jpg
※「先輩がうざい後輩の話 #6」より

◆先輩がうざい後輩の話 #6
 誕生日…。祖父登場~。何と言うか、先輩が2人になったような展開で、笑えた。

◆無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール #17
 父と和解…。故郷に帰る旅と思っていたけど、消失している可能性もあるようで…。

◆見える子ちゃん #6
 神社でお祓い…。お稲荷っぽいけど、グロい。ヒロインの色気が無ければ、切るレベル。

◆月とライカと吸血姫 #6
 吸血…。吸血鬼の設定、本当に弱者なのか、実験動物扱いに疑問が残る。

◆ジャヒー様はくじけない! #14
 魔王復活…。魔法少女と友達…は衝撃的だけど、結局、三角関係で面白くなってきた。

◆異世界食堂2 #6
 ピザ…。異世界でも作れそうな料理としては、無難かな。食べ物ネタは、和む…。



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3841.html


 

nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。