SSブログ

その着せ替え人形は恋をする #4 これ、彼女のとか? [アニメ]

 TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする #4 これ、彼女のとか?」を、見ました。衣装の製作に取り掛かる新菜だが、期限が二週間と知り、パニックに……。何とか持ち直し、何日も徹夜して、ひたすら頑張り続けるが……。

 新菜の努力と根性が、半端ないですね。初めてでも完璧なものを作れるようですし、化粧も出来て、海夢にとっても理想の相手というか、かなりの優良物件だと思います。好感度上げまくりという感じですが、逆に、コスプレ仲間で取り合いになってもおかしくないレベルですし、ラブコメ展開としては、かなり期待できそうな雰囲気ですね。

20220131.jpg





その着せ替え人形は恋をする クリアファイル コミケ 限定

その着せ替え人形は恋をする クリアファイル コミケ 限定

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:









【Amazon.co.jp限定】恋ノ行方 (初回仕様限定盤) (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】恋ノ行方 (初回仕様限定盤) (メガジャケ付)

  • アーティスト: あかせあかり
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2022/02/23
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】燦々デイズ (期間生産限定盤) (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】燦々デイズ (期間生産限定盤) (メガジャケ付)

  • アーティスト: スピラ・スピカ
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2022/02/02
  • メディア: CD








 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3916.html


 

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。