SSブログ

その着せ替え人形は恋をする #11 俺は今、ラブホテルにいます [アニメ]

 TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする #11 俺は今、ラブホテルにいます」を、見ました。新たなコスプレで、日常系マンガのサキュバスのキャラをする事になり、海夢が手配した撮影スタジオに行く新菜たちだが……。

 登場した架空の日常系マンガ、設定と絵柄で展開が予想できますし、読んでみたくなりますね。コスプレ姿は、紗寿叶の方が似合いそうなキャラという気もしますが、ラブコメとして、かなり面白くなってきました。海夢の性格なら、告白してそうな雰囲気ですし、障害がない割に、関係が進展しないのも気になるところです。

20220321.jpg




















恋ノ行方 (期間生産限定盤) (特典なし)

恋ノ行方 (期間生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト: あかせあかり
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2022/02/23
  • メディア: CD



燦々デイズ (期間生産限定盤) (特典なし)

燦々デイズ (期間生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト: スピラ・スピカ
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2022/02/02
  • メディア: CD




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3965.html



 

nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 1

U3

最近コメントしていない私。
by U3 (2022-03-21 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。