SSブログ

怪人開発部の黒井津さん #10 魂を誘惑する魔性の者が、自らの存在に惑い迷い溺れる時… [アニメ]

 TVアニメ「怪人開発部の黒井津さん #10 魂を誘惑する魔性の者が、自らの存在に惑い迷い溺れる時…」を、見ました。ブレイダーとの戦闘に特化した新たな怪人、マミーは、戦闘力で相手を圧倒するが、なぜか、アイドルになりたいと言う願望が芽生えて……。

 アイドルを目指す怪人は、見てみたい気もしますが、逆境からのスタートという展開は、キャラの魅力としては、かなり中途半端な感じで、物足りなさを感じます。どうせなら、ウルフに匹敵するような可愛い見た目にすればいいと思いますが、ギャグ寄りの設定が強く、なかなか見どころは増えませんね。

20220322.jpg














【Amazon.co.jp限定】怪人開発部の黒井津さん・愛と勤労の音楽集(ステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】怪人開発部の黒井津さん・愛と勤労の音楽集(ステッカー付)

  • アーティスト: Various Artist
  • 出版社/メーカー: インディーズ
  • 発売日: 2022/04/04
  • メディア: CD



曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny typeB

曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny typeB

  • アーティスト: メイビーME
  • 出版社/メーカー: ME
  • 発売日: 2022/02/22
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-3966.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。