SSブログ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する #5 孤独なりし王の物語 [アニメ]

 TVアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する #5 孤独なりし王の物語」を、見ました。邪神を復活させ、世界滅亡を企む狂龍王、エルザードによって、イリーナがさらわれる。救出に迎うアードだが……。

 急展開過ぎて、状況の把握に苦労しますが、ラスボス級の敵というのは間違いなさそうですし、どちらかと言うと、アードの能力がデタラメ過ぎる感じですね。テンポが早いというか、詰め込み過ぎかも……。イリーナの秘密とか、アードの能力など、核心を突いた設定もあいまいな対応で、関係が進展したようには思えませんし、学園ラブコメに徹していた方が面白いようにも思いますが……。

20220506.jpg












 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4011.html


 

nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。