SSブログ

2022年4月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 先日、3回目のワクチン接種を終え、ホッとしていますが、3回とも副反応がほとんどなく、効果があるのか、少し心配です。風邪と違い、喉の奥に起こる病変は、自分ではどうしようも出来ませんし、薬も無いというのは、やはり不安ですね。
 TVアニメの方は、計画的なのか万策尽きたのかわかりませんが、休止もちらほらあり、キャラ重視では重要なクオリティに不安も感じています。

20220526.jpg
※「CUE! #19」より

◆CUE! #19
 リーダーの資質…。厨二キャラだけど生真面目で、魅力的なキャラに好感。

◆CUE! #18
 新ユニット…。精神的な弱さ、プレッシャーがリアルに描かれ、興味深いストーリー。

◆勇者、辞めます #7
 教育…。悪い上司の一例という感じだけど、真に迫っている分、共感が得られる。

◆理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ #7
 集団デート…。恋愛要素強めだけど、実験動物扱いなので、面白味はいまいち。

◆かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- #7
 文化祭デート…。サブキャラの魅力が強く、辛うじて維持しているけど、拗らせ過ぎ。

◆RPG不動産 #7
 元盗賊の家…。からくりハウスっぽくて面白そう…。微笑ましい日常描写に好感。



 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4031.html



 

nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 2

そら

副反応なくて良いじゃないですか。
ちゃんと免疫ついてますし、ワクチンうってもなっちゃう方は仕方ないです…。今は2回感染の方が多いです。かける言葉が。
最近自分の中のヒット作がなくて、ゆるキャンをエンドレスで流してます。うなぎパイのナッツ入りにものすごく反応してしまって、先日入手出来た時は泣きそうになりました。五等分の花嫁を観に行くか迷い中です。
by そら (2022-05-26 11:49) 

溺愛猫的女人

3回目の接種の時、問診の先生に「全く副作用がないのですが大丈夫でしょうか?」と聞いたら、「副作用のあるなしで抗体が出来ていないということはありません。」と教えていただきました。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。