SSブログ

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第9話」を、見ました。ある日、夕食の材料を買いに行く事になった幽霊ちゃんとみゃーこは、初めて、商店街での買い物に挑戦するが……。

 はじめてのおつかいやハロウィン等、幼女キャラの可愛さを引き出すエピソードですが、可愛さを強調し過ぎているせいか、いまいち狙いとズレているような……。あと、周囲の人達と普通に交流できているようですが、基本的には、幽霊ちゃんは見えていないという感じで、微笑ましさを引き出すエピソードとしては、微妙なところですね。

20220607.jpg





社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 7の特典クリアファイル

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 7の特典クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:


















内田真礼 13thシングル 聴こえる?【通常盤】(CD only)(特典なし)

内田真礼 13thシングル 聴こえる?【通常盤】(CD only)(特典なし)

  • アーティスト: 内田真礼
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/04/20
  • メディア: CD



石原夏織「Cherish」【初回限定盤】(特典なし)

石原夏織「Cherish」【初回限定盤】(特典なし)

  • アーティスト: 石原夏織
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2022/04/27
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4043.html


 

nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 1

青い森のヨッチン

このアニメ、可愛さを追求している作品ですよね
実際に幼女幽霊から社畜さん呼ばわりされたら自分はちょっと考えちゃうかも?
OPが愛らしくていいですね
by 青い森のヨッチン (2022-06-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。